fc2ブログ
ゲームや海外ドラマの感想を中心に色んな話題雑談を書いてます、ネタバレ有りです。

Buffy the Vampire Slayer S4 第18話 「ワイルド・シング -Where the Wild Things Are-」

前回に引き続き、個人的には正直微妙に思えてしまったエピでした、どうもS4に入ってから下ネタが妙に目立っていてどうかなという気が。
逆に前回同様、微妙に思えつつも全員が寮の中に戻らない中、一人だけバフィーとライリーを助けに戻るザンダーはカッコ良かったです。
実際にはドアを開けた直後に吹っ飛ばされてしまい諦めたものの、ウィロー達は行動に移せなかったのに、それでもすぐに戻り、
行動に移す友達思いのところは偉いなーと、欲を言えば対策もしっかり立てておくべきではありましたが。
しかしこのエピは何気に危なかったですよね、少なくともザンダーに関してはアンヤが居なければ確実に溺死していた状態。
他には当時の孤児院で虐待していた院長、こういうのは現実世界でも実際にある事だと思いますが、劇中では描かれなかったものの、
結局この元院長はどうなったんでしょうか、ジャイルズからは当然非難されてましたけど、最終的にまさか放置したままなんでしょうか。
スポンサーサイト



2011-09-13 : 海外ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ざくろ

Author:ざくろ
プレイ中ゲーム
龍が如く8
zakuromt@yahoo.co.jp

ツイッター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

来客者様

フリーエリア