ゲームや海外ドラマの感想を中心に色んな話題雑談を書いてます、ネタバレ有りです。

今日から2012年

新年あけましておめでとうございます、2012年になりました。
仕事がサービス業なので、例によって大晦日も元旦も普通に仕事が入っていた為、相変わらず年末年始の雰囲気を
全く味わえないのが何とも微妙なんですが、それでも年は明けてしまうという、何とも寂しい気がしないでもない感じ。

今年も、思い出したかのようにゲームや映画の感想を時折更新するだけのブログだと思いますが、
そんなブログでも構わないと思って頂けるのであれば、今年も宜しくお願い致します。
個人的にはココ2年程あまり良い思い出が無かったので、今年こそは良い1年になるといいなと願っております。
2012-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2011年も終わり

今年もこんなブログを見て下さってありがとう御座いました。
今年は去年以上に更新頻度が少なく、特にこれといって…例えば去年の嬢王3のように毎週見ては感想を書いて、
といったドラマも無かったので、ホントに時々ゲームの感想を更新する、という程度のブログになってしまってましたが、
それでも毎日カウンターは回り続けていたので、わざわざ来て下さっていた方には何とも申し訳ない限りでした。

個人的には、今年は仕事が非常に忙しくて、休みの日の楽しみであるゲームや映画に割く時間があまり取れず、
時間が取れたと思っても残念ながら今年のゲームや映画は個人的に微妙なものが多かったりと、全体的には残念な一年でした。
けどアレですよね、こういうのって一年を振り返ってみて「今年は良い一年だった」って思えるケースって、
冷静に考えればそもそもほとんど無いよなー、という結論に達しました、大抵は嫌な記憶のほうが強く残ってるに違いない、と。

相変わらず意味不明な締めになってしまいましたが、今年もこんなブログを見て頂いてありがとう御座います。
来年もコレといって更新頻度が増える事はなく、時折ゲームや映画の感想を書く、というスタイルのままだとは思いますが、
こんなブログでも良ければ、来年もまた宜しくお願い致します。
それでは、このブログを御覧頂いている方も、良い年末年始をお過ごし下さいませ。
2011-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バテン・カイトス 短時間プレイ最終回

【バテン・カイトス】短時間目指して気合と根性 最終回【実況プレイ】



短時間プレイの続きをアップしました、マルペルシュロ戦~ED、最終回。
諸事情でpart2から実況プレイに変更させてもらったこのバテンの短時間動画ですが、part17で最終回となりました。
初実況で、ある意味当たり前ですが回を追う毎に実況も慣れてきて最後まで楽しくやらせて頂けました。
正直なところ実況が楽しかったので、今後も何か実況プレイはやっていこうかなと思いました。
2011-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バテン・カイトス 短時間プレイその16

【バテン・カイトス】短時間目指して気合と根性 part.16【実況プレイ】



短時間プレイの続きをアップしました、今回はコル・ヒドラエで兄弟神を全滅させる回。
次でラストです、RPGのラスボス直前で放置するというケースは比較的ありがちですけど、何故かラストが見えてきた事で、
急にテンション降下中、こういうのって何故なんでしょうね、マラソンは2番手につけるのが一番楽、というアレみたいなもんでしょうか。
2011-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バテン・カイトス 短時間プレイその15.5

【バテン・カイトス】短時間目指して気合と根性 part.15.5【実況プレイ】



やり直しました、コメントの身に染みるこのありがたさ。
2011-02-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ざくろ

Author:ざくろ
現在プレイ中のゲーム
据置機 ウィッチャー 3
携帯機 
zakuromt@yahoo.co.jp

ツイッター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

今月鑑賞予定映画

5/12 ガーディアンズ・オブ・    ギャラクシー:リミックス

5/12 スプリット

5/19 メッセージ

今月のオススメ

個人的オススメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

来客者様

フリーエリア